2019年10月22日火曜日

☆10月22日特別スケジュール☆




こんにちは👀MIKUです♡
最近祝日が多いですね!!
学校が休みになるのでとっても嬉しいです😚


本日も特別スケジュールでございます!!

まずAYAMIヨギラティス💛
ヨギラティスとは・・・
ヨガピラティスが組み合わさってできたレッスンです🎶

なんと60分です!

本日も沢山の会員様が来てくださいました🙌
ありがとうございます🙇



皆さんバッチリポーズが決まってます✨

全身に効きそうなポーズや心身共にリラックスできるポーズもあり
私も参加したくなるようなレッスンでした😊

皆さま60分間お疲れ様でした💦


次にNAOYABODYCOMBAT



BODYCOMBATは長泉でいつも行われているレッスンです!
BODYCOMBATは格闘技エクササイズです。
基本はキックボクシングです。


パンチ👊にキック💥

ハードな振り付けも多かったですが
皆さんとても上手で見入ってしまいました!




BODYCOMBATは下半身を鍛えれることはもちろん
体幹の強化も効果ありです💪

皆さん是非参加してみて下さい💓


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。