2019年9月23日月曜日

祝日特別スケジュール



こんにちはフロントのRIKAです😸
今日は祝日ということで特別スケジュールということで
RADICAL祭りになってます(笑)😚👏

まずは、、、

💁UBOUND💁


NAOYAがひょっこり写真に写ってくれました✨


今日はなんと60分😨
外から見てると音楽に乗って楽しそうですがきっと
すごいハードなんだろうと思ってます🙈
でも、良い汗がかけます💦💦
絶対に!!!!!!!!


KIEさんがこっちに気づいてくれてピース✌してくれました👀
ありがとうございます💓
元気でパワフルなKIEさんにいつも元気貰ってます✨

KIEインストラクターレッスンしてる姿は
凄くカッコいいので是非ご参加ください💘💘
木曜日土曜日昼間にレッスンがありますので
お待ちしてます。🙌💙


続きまして、、、

👯MEGADANZ👯

の前に


NAOYAのストレッチ姿をご覧ください😘

頑張って開脚してます!!🐾


お待たせしました!MEGADANZ60スタートです🌟

リズムにノッて体を動かし、良い汗かけましたね😆💦



ここからはMISATOが担当します(・∀・)/

最後はFIGHTDO60デス😊



現行ナンバーとバックナンバーが混ざり合い
テンション上がりますね~😁🎶
やはり外から見てるだけでは・・・一緒に動きたい😭



バックキック決まりました!!!🐾

音楽と動きを楽しみながら
みなさん60分間頑張りましたねっ👏


朝のUBOUNDから最後のリズムコンバットまで楽しめましたか!?
今後も祝日スケジュールなどなど楽しんでいきましょう😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。