2019年9月5日木曜日

ラディカル新曲発表会!!!


ついに来ました!!

ラディカル新曲発表!!!



 UBOUND  9/21(土)
KIEインストラクター!!!
KIE先生、ずっと飛んでます!!喋ります!
フィジカル強くてパワフルすぎ~!(会員S様談)

 FIGHTDO  9/25(水)
MUTSUMIインストラクター!!!
さわやかな笑顔でドSに追い込むチーフ!
そんなMUTSUMIに一生ついてく!!(MISATO談)

 MEGADANZ  9/26(木)
NAOYAインストラクター!!
㊗NPCJメンズアスリート部門出場!仕上げています。
肉体美に酔いしれて下さい(MAKIのオススメは三角筋)


💗💗今回から予約の仕方が変わります💗💗
今まではフロントで予約をお取りしておりましたが、
今回の新曲発表会から、普段のレッスン予約と同様の
Web予約でお取りいただく仕様になりました

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
※ご登録の際は入会時に記入頂いたmailと電話番号が必要です
😀登録で不明点あればフロントまでお気軽にお声がけください😀


三カ月に一度の新曲発表会。
最新プログラム先取りしてエンジョイしていきましょうね~!

以上。フロントスタッフからのお知らせでした😋




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。