2019年9月9日月曜日

新!3名のインストラクターレッスン始まりました!!


こんにちは☆MIKUです🎶
もうすぐ秋ですね!
秋といえば【運動の秋】です💛
食べ物がどんどん美味しくなるこの時期は、食欲もアップしますね。
実は・・・
運動によって代謝を高めるのに、1番最適なのは9月から11月なのです。


そして!!!フィットファースト清水店では
9月から3名新しいインストラクターの方が増えました🎉


まずは、月曜日13:15~YUMI【やさしいyoga】



初心者の方でも安心して受けることが出来るクラスになります!!



二人目は、土曜日19:30~ATSU【MEGADANZ】




透き通った声で分かりやすく、バックナンバーも楽しそうでしたね🎶
フロントから見てても、動き出したくなる気分でした😄


どれも45分レッスンです😄

食べ物がおいしくなる秋。旬の味覚を楽しみながら、
私たちと一緒に運動の秋を楽しみましょう!

次回は月曜FD担当のYUSUKEインストラクターのブログを
書きます♪お楽しみに🌟





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。