2019年6月30日日曜日

MEGADANZ&UBOUND新曲発表会!!!



こんにちはフロントスタッフMINAMIです👀



今日、6月30日に行った
MEGADANZUBOUNDの新曲発表会の様子をお届け致します!




まずは、MEGADANZ🎵






いかがでしょうかRADICALウエアを着ているNAOYAは!!!
いつもにも増してカッコいい...??


レッスンは大盛り上がりでした!!
7月からのMEGADANZも楽しみですね😎😎😎









ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続いては、UBOUND💥


ノリノリのSHIORIです😏
いつも写真の時ふざけたがりなんです(笑)
しかしレッスンではカリスマ性を発揮して
皆さんを盛り上げます!!!!!!!!!!






ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!




次回は今回参加出来なかった方もご参加お待ちしております!!
新曲発表会にでて少しでもリードしちゃいましょう😁


参加して頂いた皆さん誠にありがとうございました!
次回もお待ちしていります💁💓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。