2019年6月22日土曜日

7月に向けて・・・

清水店マネージャーのKATSUMIです!



今清水店では8月の港かっぽれに向けて練習の真っ最中!
練習会を女性スタッフが盛り上げたり、オリジナルTシャツの企画をすすめたり当日へ向けて取り組んでおります。
今回踊りに参加されない皆様からも当日は「応援に行くよ!」とのお声も。
是非是非当日を楽しみにしましょう!!!

さてさてこれからのもろもろをご案内

①6月末でオープンから一緒に清水店を支えてきてくれたMARINAが産休に入ります。
「本人からも必ず復帰するから」と強い決意。
心配なくママになってもらえるよう残りのメンバーで店舗を盛り上げてまいります。
残すところあと1週間==皆様是非エールを!

②7月のレッスンスケジュールよりユーバウンドトレーナーKIEが仲間入りします。
長泉店ではコンバットも担当する彼女!清水店では週2回 45分を担当しますので
お楽しみに!

③フィットファーストでは9月に富士市厚原で「フィットファースト24」の3店舗目を立ち上げます。24時間営業のトレーニングジム。スタジオはありませんがこだわりのトレーニングマシンとファンクショナルエリア。随時情報をお伝えしますので内覧会の時には是非お越しください。それに伴いKATSUMIが両店マネジャーを担当します。忙しくなりますがレッスンは担当しますので引き続き宜しくお願い致します。

以上でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。