2019年3月26日火曜日

UBOUND 新曲発表会!!

皆さま!こんばんは!!
トレーナーのSHIORIです🙋


昨日25日はUBOUND48の新曲発表会でした!!
ATSUSHIとの最初で最後の新曲発表会‥‥😢😢
とても寂しいです。

たくさんの会員様に参加して頂き、楽しく盛り上がった空間に
なりました😎👍
ATSUSHIと出会って約3ヶ月…
もう少し一緒に跳びたかったです(*_*)
もう少し一緒にはしゃぎたかった~~!!

60分終わった後の達成感と悲しみに襲われたSHIORIでした(笑)
4月からはATSUSHIがいなくなっても
会員の皆さまに楽しんでいただけるように努力します!
MARINAが帰ってくるまでFIT FIRST清水のUBOUNDは
わたしが守っていきます😉💪

ATSUSHI本当にありがとうございました!
短い期間でしたが、一緒にUBOUNDできたこと
とても嬉しく思います😭💗
新曲発表会は最後ですが、31日までしっかりと
清水店にいます😆👍
31日はATSUSHI LASTLESSONで特別プログラムに
なっていますのでぜひ!皆さまお待ちしています👋💕


ATSUSHIありがとう(>_<)💓





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。