2019年3月28日木曜日

FIGHTDO 新曲発表イベント!!

皆さまこんばんは!!
SHIORIです🙌🙌🌟

昨日27日にFIGHTDO新曲発表イベントがありました。
私事ですが、この日がFIGHTDOデビュー日でした!!


とても緊張しました(笑)
KATSUMIさんとMUTSUMIさんにサポートして頂いて
60分間やり遂げることができました😂👌


たくさんの方の前でやるFIGHTDOはテンションも上がり
興奮しちゃいました!!!!(笑)


なにより!FIGHTDOって楽しい😆💪💓


以前清水店でレッスンをして下さっていた
RURIインストラクターみたいにかっこよく誰からも
憧れるようなトレーナーになりたいと思いました!!


今回ご参加下さった皆さまありがとうございました!
また来月からはレギュラーレッスンを持たせていただきます。
皆さまのご参加心よりお待ちいたしております😉👏


KATSUMIさん、MUTSUMIさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。