2019年2月6日水曜日

初の夜ZUMBAレッスン!!!!



こんにちは!
フロントスタッフMINAMIです😊

実は今日....
AYANOの夜のZUMBA初デビューの日でした♬

写真ではとても笑顔なAYANOですが、初の夜レッスンで緊張も多かったと思います…


そんな記念すべきレッスンに私MINAMIが参加させていただいたので、
皆さんにをお伝えしたくレッスン終わってすぐにブログを書いています!🔥





今回の曲は掛け声がなんといっても多い!!!!
大きい声を出しながらのZUMBAはとても気持ちが良かったです!



最初から暗闇でミラーボールも回っていたので雰囲気が良い感じ✨


新曲もあり、懐かしのAYANOのZUMBAデビューの頃の曲もありで、
とても楽しく皆さんできたのではないでしょうか!!


残念ながら今回参加することが出来なかったかたのためにも
動画をご準備しました!!!😎








いかがでしょうか??
楽しくAYANOらしいZUMBAが出来ていたと思います!
笑顔いっぱいのZUMBAに是非ご参加ください!

ご参加していただいた皆様ありがとうございました!😉🎇



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。