2019年2月18日月曜日

【フロントMAYO ラストDAY!】

皆さまこんばんは🙌🙌
トレーナーのSHIORIです!!


ななななんと、今日はフロントのMAYOラスト出勤日です😭😭
フィットファースト清水に入ってちょうど1年が経ったそうです。


私がMAYOと出会ったのは2ヶ月前です!
出会って2ヶ月しか経ってないのにたくさんお話をしてたくさん笑いました😋

私が会った時のMAYOの印象は・・・・
こんなにふわふわして、女の子らしくて、可愛らしい子っているんだ。
って感じでしたね、はい。(笑)
でも話していくうちに本当のMAYOを見ることもできました😜💓


MAYOは4月から就職します!!!
3月はたまーーに運動しに来るかも!?
もしかしたら4月からフィットファースト清水の会員になってるかも!?(笑)
2月までにナイスボディーになるという目標は達成できたのか!?(笑)
また直接MAYOに聞いてみてください🙋

スタッフからも会員様からも人気のMAYO!
せっかく仲良くなれたのにもういなくなってしまうって考えると
すごくすごく寂しいです・・。
いなくなってほしくない!と全力で思います😫💦


MAYOに出会えて本当によかった!!
笑うと目がなくなって、その笑顔に癒されました!
そんなMAYOがだいすきです😘💛


MAYO今までお疲れさまでした。
そして短い間でしたが、本当にありがとうございました👐
これからもずっと可愛らしいMAYOでいてください🙆💞

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。