2019年1月8日火曜日

はじめまして😊

こんにちはAYANOです💁


本日より
MINAMIインストラクターの
13:05~ダンスエアロ
14:05~ポルドブラ
レッスンスタートしました!!!!

MINAMIインストラクターの初レッスン👯💗
参加させていただきました👏

ポルドブラってなんだっ😲
と思いながら
参加したのですが…😚
ダンスエアロ、ポルドブラ
初めての私も
楽しめました🙆

ポルドブラとは…
MINAMIインストラクターに聞いてみました🙉💛

ピラティス、バレエ、ヨガを
ダンスの動きで組み合わせ、
筋肉、柔軟性を上げて
しなやかな動きをする
体幹トレーニング💪

分かりやすく
とても丁寧なMINAMIインストラクター😍
ぜひ皆さんもお時間ある際に
ご参加してみて下さいね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。