2018年12月29日土曜日

RURIトレーナー ラストレッスン!!


こんにちは!
フロントMINAMIです😊



先日、
RURIトレーナー
ラストレッスン行われました!

その様子を少しお見せいたします🌟


🎶MEGADANZ🎶

スタートから大盛り上がりのMEGADANZ!




RURIさん自身も最後のレッスンとても楽しみながら
やっていただけたのではないでしょうか!!!!!




🔥FIGHTDO🔥
いつもかっこいいRURIさんですが、ラストはさらにかっこよかったです!!



実は今回後ろで、KATSUMIも参加させていただいていました!!





本当にたくさんの皆様が参加して頂きありがとうございました!!!
笑顔と涙ありのレッスンとなりました😆😭
RURIさん本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。