2018年12月18日火曜日

もうすぐクリスマス🎄



こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡MIKUです💓

今日は12月18日。
クリスマスまで残り後一週間ですね( ゚Д゚)
早い…早すぎる!

そして館内はだんだんとクリスマスの飾りが増えてきました😊

注目してほしい所は…フロント近くのクリスマスフォトブースです🌟



カチューシャ・イヤーウォーマー・メガネ👓・インスタ映えするフレームなどなど🎵
様々なアイテムが揃っております!!

このようにかなり映え映えの写真が撮れます❕



是非皆さんも可愛い🌷アイテムを身につけて
お写真やレッスンに参加してみてはいかがでしょうか❓


※ちなみに22・23・24日が仮装レッスン日で、
特別スケジュールとなっております✨

HPやフロントにクリスマスのレッスンスケジュールがございますので
ご確認の方お願い致します。

2018年最後に私たちと一緒に楽しみましょう🎶

以上MIKUからでした🍀







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。