2018年11月20日火曜日

【ZUMBA】AYANO代行【参加しちゃいました】

こんにちはMAYO&MAKIです。
寒くなりました。
ホットスタジオが気持ちいい季節ですね🌄
MAKIは冬の方が運動してると、

自家発電で身体をあっためている感じがして好きです・・・😊
寒い気候の方が身体が熱を作ろうとする力が働きやすく、
脂肪が燃えやすいといいますしね🔥

さてさて!
本日AYANOの代行ZUMBA45!!!
MAYO&MAKIで参加してきました!!
※AYANO&MAYOの「Z」!!

デビューしてまもないAYANOのレッスン!
ニコニコ笑顔を絶やさないAYANOに私たちもニコニコ😚

たまに失敗して【ヤバ~😖】となってるAYANOですが、
優しい会員様が多いフィットファースト、
楽しい雰囲気でノリノリな音楽の中進行していきます。

いろいろな意見を聞いて、改善して、実践して、、、
成長著しいAYANOのレッスンでした😇

AYANOのレッスンは毎週月曜日!

皆様是非是非ご参加してくださいね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。