2018年11月5日月曜日

1回目の・・・!(^^)!

こんばんは💁AYANOです😆
今月から毎週月曜日14時~14時30分の
ZUMBAを担当させて頂く事になりました💃💓




そして、本日1回目となるレッスン🙈💦
緊張しすぎて、色んなミスをしてしまいましたが、、、(笑)😚
無事終わりホッとしております😌

沢山の方にご参加して頂きました!!!
ありがとうございます😆

皆さん、、、
楽しんでいただけましたか😱❔

踊りに自信が無い方、
初めての方でも、大丈夫🙆
月曜14時からのZUNBA💃💃💃
音楽を楽しんで、身体を思いっ切り動かしましょう🙌💪🙌💪

皆様のご参加、お待ちしております😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。