2018年11月24日土曜日

長泉店・周年祭★大盛況でした!!

みなさんこんにちわ☆彡
AYAMIです!
昨日は長泉店で周年祭が開催され、
多くの会員様に来ていただきました。
ありがとうございました。


今回の周年祭では、日ごろの感謝を込めて、
ラディカルとレズミルズの両方を精一杯、レッスンさせて頂きました。
実は私も、三島フードフェスティバルに立ち寄ってから、
KATSUMIさんのストレッチを受けるべく!
猛ダッシュで参加させていただきました。
(フードフェスティバルも楽しかったな~(^▽^)/)

MARINAのUBOUNDも、
NAOYAのMEGADANZも、
KATSUMI店長のFIGHTDOも・・・
満員御礼で大盛り上がり!!!
長泉スタッフのNAOちゃん&MARINA💖

最後は長泉店長 HITOSHIさんの「ボディコンバット60」。
こちらのレッスンにも私は参加させていただき、
おかげで今日は肩甲骨・二の腕・太もも裏が筋肉痛です。"(-""-)"

今後も楽しい企画を考えていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。