2018年10月25日木曜日

怪盗RURI現る!?

 
こんにちは!
フロントスタッフMINAMIです😊

大変です!!フィットファーストに
突如怪盗が現れました!!( ゚Д゚)
危うく命を奪われる所でしたが、助かりました💦
代わりに心を奪われてしまいました💓

今日はなんと…
RURIトレーナー
仮装してレッスンを行いました!

MEGADANZのみの披露となりましたが…ほんとに美しい!!!!😳
今年は「キャットウーマン」
今回参加することが出来なかったRURIファンの皆さんお待たせしました、
お写真ございます…!!!!





お茶目なRURIさん。可愛いですよね😭💓

もちろんレッスンも盛り上がっていました!!!
会員の皆さんも楽しめたのではないでしょうか?💁




今日お越し頂けなかった方に
朗報です!!!
このようにトレーナーも仮装する期間がございます!!!

🎃10月30日・31日 🎃
ハロウィンの特別スケジュールです!
その期間はトレーナーはもちろん、フロントスタッフまで
仮装をして皆様をお待ち致しております!!

会員様も仮装OKです!
恥ずかしい方もカチューシャをしてお越しになってはいかがですか?
全力で仮装してきてもOKです!!!!
🚨過度な露出や周りの方に迷惑になる仮装はお止め下さい。🚨

皆様が楽しいお時間になるようにスタッフ一同お待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。