2018年9月24日月曜日

【イベント】TRX・UBOUND新曲・常温ヨガ【開催しました】

みなさん,こんにちは('◇')ゞ
AYAMIです!!

今日は振替休日ということで、
イベントクラスを3つ開催しました!

まず。
一つ目は朝の「TRX~体幹&姿勢」。
背面と二の腕「3時の方向!!!」
 
「ロールアップ猛特訓中」

担当は私、AYAMIでした。
声が大きいので もちろん地声💦
レッスン後は『なんだか身体が軽くなった』
『普段使わない骨や筋肉がよ~くわかりました・・・』
など、様々な発見が皆さんの中であったようです。



二つ目は「UBOUND75分!!!!!」。
気合で乗り切る75分!!! 

担当はもちろん、ATSUSHIとMARINA!!!
二人の掛け声とともに皆さんの元気な声と
飛び跳ねる音が良く聞こえました!!
1時間15分・・・お疲れ様です!!



三つ目はまたまた私の担当で、「フィジカルヨガ(常温)60分」。

ジムスタジオの窓を少し開けて、風を感じながら60分間行いました。
最後は私も眠くなりました・・・💤


皆様から元気をいただきました☺
また明日からも頑張れそうです!!!

ご参加いただいた方、ありがとうございました♪
AYAMI

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。