2018年9月9日日曜日

FIGHTDOに参加しました!

こんにちは!フロントのMAYOです!

フィットファースト清水店ではラディカルフィットネスの

UBOUNDFIGHTDOMEGADANZ
の3つのレッスンを受けることができます!!

その中で私は先日FIGHTDOのレッスンに参加しました!

格闘技系エクササイズで
全身の筋力、持久力、俊敏性、柔軟性を効果的に向上させることができます💪

モチベーションの上がる音楽に合わせて動くので、
とても楽しく汗をかくことができました!!

また、難しい動きがないので
より力強く!より大きく!動くことを自然に意識できて
効果的なトレーニングができると思いました!💥

またこのレッスンにはファンの方が多く
FIGHTDOの公式ウェアを着ている方も多く見られます😊

私も数あるレッスンの中でFIGHTDOが一番のお気に入りです!

皆様も色々なレッスンに積極的に参加して
自分のお気に入りのレッスンを探してみてはいかがでしょうか😆

👧RADICALバンドをつけたMARINA👧

👦FIGHTDOインストラクターMUTSUMI👦

皆様も是非一度FIGHTDOに参加してみてください!!
虜になること間違いなしです🔥🔥🔥


Fight For It!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。