2018年8月23日木曜日

8/23  FFS通信

8月23日 FFS通信



今日は台風の影響で風雨の具合が気になる一日でしたね。その為か夜の利用がいつもよりも少なめな感じでした。明日はいい天気になってほしいものです。

さてクラブ情報をいくつかご案内いたします。

【其の1】
NAOYAが今月メガダンスの認定試験に参加しておりました。
結果の連絡があり見事「合格」することができました!
静岡エリアだとメガダンスの認定を受けたオフィシャルトレーナーは数名。
清水店では今後RURI&NAOYAで盛り上げていきます。
レギュラーレッスンは10月よりスタートする予定です。今しばらくお待ちください。

【其の2】
25日より平成最後のラストサマーキャンペーンがスタートいたします。
短い期間で大変お得な特典となっております。是非ご紹介いただき一人でも多く
FFSの仲間を増やしていきましょう。
また今回のチラシに会員様にご協力頂き今までの結果や声を載せさせて頂きました。
一度チラシを手に取りご覧ください!!

毎回不定期に発信いたします。お楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。