2018年7月8日日曜日

1周年祭【ラディカル祭り】&【ZUMBA60】NAOYA!



こんにちは!
今日は1周年祭で【ラディカル祭り!】&【ZUMBA60】NAOYAを
開催しました💪💨
今回のラディカルはバックナンバーをお届けしました!

1番手 【UBOUND60】 ATSUSHI & MARINA

初めから飛ばしました!午前中から盛り上がり👊👊











    











 2番手 【MEGADANCE60】 RURI

RURI先生のキレッキレの動きでテンション上がりました💗















3番手 【FIGHTDO60】 KATSUMI & MUTSUMI & RURI

ラディカル祭り最終を飾りました😊
沢山の参加者でとっても盛り上がりました👊

































ラディカル~~~~~❗❗ ウーハー👍ウーハー👊





そして今日の最後を飾るのは!
【ZUMBA60】 NAOYA!!!!!

今日からZUMBA60で初登場のNAOYAです❗❗

躍動感のあるダイナミックな動きで皆さんを引っ張りました😁
どうでしたか?!また日曜日のZUMBAご参加お待ちしております💪😃










































 今日のブログはMARINAでした~★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。