2018年6月12日火曜日

AYANO(梅ちゃん)がスタッフの仲間入り!!

こんにちは☆AYAMIです!!
今日は、新しい仲間を皆さんにご紹介します(/・ω・)/
先週から入ったAYANO(通称 梅ちゃん)です!!!

こんにちは。AYANOです。
元々はFF清水店の会員さんとして、毎日ZUMBAに明け暮れていました。
ここへ通いながらスタジオレッスンに感銘を受け、スタッフとしてこの度、仲間入りさせて頂くことになりました☺
ZUMBAはみんなで盛り上がれるあの雰囲気が大好きです♬
家では犬(ヨークシャーテリア)の女の子を飼っています🐶


笑顔いっぱいの梅ちゃんですが、イクラ・ウニがちょっと苦手・・・です"(-""-)"
みなさん、温かい目で見守ってください!

AYANO・AYAMIでした~🌼


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。