2018年5月13日日曜日

ViPRに初参加しました!!

こんにちは☆
フロントスタッフのMINAMIです!



本日MUTSUMIトレーナーのViPRのレッスンに参加させていただきました!!

"ViPR"とは重さのある筒を使用したファンクショナルトレーニングのレッスン!

私は初めてなので一番軽い4㎏の筒を選びました!

筒を持ち上げながらの歩行や、筒を上下させながらのバランス維持など、
できないなりにMUTSUMIトレーナーの動きや会員さんの動きをマネしながら頑張りました~
終わってみると汗がポツポツと…(;・∀・)
頑張った証拠なのではないでしょうか!!笑


MUTSUMIトレーナーが優しくやり方の説明を教えてくれるので初めてでもおすすめです☆
筒の重さが4㎏・6㎏・8㎏・10㎏・12㎏あるので自分の体力に合わせてレッスンが可能です!

まだ体験されてない方、参加しようか悩んでいる方は是非一度お試しください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。