ホームページへ

2018年5月15日火曜日

シルクサスペンションに初挑戦☆



こんばんは!MIKUです(≧▽≦)
今日は念願のシルクサスペンションのレッスンに参加させていただきました!
いつもフロントのところから見ていて、
やりたいなあと思っていたのでその夢が叶って興奮しながらこの投稿を作成しています。

シルクサスペンションはハンモック状のサスペンションと6つのハンドルを
使うファンクショナルトレーニングです。

ハンドルを持ちながら、前後に動かす動きは足お尻お腹に効き
痩せたい部分を一度に鍛えることができました。
下半身を痩せるにはぴったりです!筋トレや激しい運動ではないため無理なくできます。

体幹を鍛えるためにシルクサスペンションを使って筋トレを皆さんと一緒に
頑張りました!

一番やってみたかった逆さまになるポーズは
背骨が真っ直ぐ伸びて本当に気持ちよかったです。
自分1人で倒立は危なくて挑戦できない人もいると思います。
シルクサスペンションでは安全に逆さまになることができ
終わった後に内蔵が上にあがったことが実感できます。
内蔵が正しい位置に戻ると痩せやすい身体になります。
担当のSATOMIトレーナーが丁寧に教えてくれるため、
初めて出た私でも逆さまになることができました。

シルクサスペンションのレッスンは火曜と水曜にございます。
夏に向けて皆さんもシルクサスペンション受けてみませんか?
フロントで予約可能!空きがあれば当日参加もOKです!
皆様のチャレンジをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿