2018年4月17日火曜日

Viprに初チャレンジしました!!

こんにちは(*'ω'*)MIKUです☆
今日はViprのレッスンを皆さんにご一緒させていただいて初チャレンジしました😊



今回私が使ったのは、6キロViprです。
色によって4キロなど重さがさまざまなので、
自分に合った重さでトレーニングできます。



いざViprを持ち上げると手がプルプルして腕に効いていると本当に実感できました。
私は体幹がないので、足が震えてバランスがなかなか保てなかったのですが😅
何回かやるにつれて、身体が鍛えられて綺麗なフォームでViprを持ち上げることができると聞いたのでそのレベルに達するまで頑張りたいと思います!

左右に移動しながらViprを動かすトレーニングは、
足を動かすことに集中するとViprがグラグラになったり、Viprを左右に動かすことに集中すると腰が浮いてしまい、まだまだだと自分で感じました(笑)

ですが汗を沢山かいたので、とても気持ちよかったです。
Viprのレッスンは、火・土・日曜日にございます。
是非、おススメなので皆さんもViprのレッスンにチャレンジしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。