2018年2月27日火曜日

コラーーーーゲン!!の効果絶大!!!

みなさんこんにちわ。
MIKUです🌸AYAMIです🌸

今年1月から導入されたホットスタジオの「ビューティーライト」
もう、お試しになりましたか??
導入されてから約2か月。
今日はその効果と皆さんからの声をお伝えします!
私(AYAMI)は週5本、ビューティーライトのレッスンを持つようになってから、
チャームポイントである「そばかす」がみるみるうちに消え、
会員様や家族、友人から「本当に消えたね!」と言われるようになりました\(◎o◎)/!

↓ビューティーライト点灯時の様子↓

他にも、髪の毛や爪、傷口もきれいになったという声多数★
男性にもおすすめできるライトです!


コラーゲンを作る働きを手助けしてくれるライト。
エステサロンにも導入されているので、その効果には期待大です!
レッスン数に限りがありますので、事前にご確認の上、ご参加ください★


ーーーーーーーーー新しい仲間が増えましたーーーーーーー

2月中旬からフロントスタッフとして仲間入りしたMIKUです。
趣味はコラーゲンたっぷりの焼き鳥を食べ歩くこと。
好きな焼き鳥は「ねぎま」。
好きになったきっかけは、ヒバ○ヤの焼き鳥を食べて感動を覚えたこと。
ちょっぴり不思議なMIKUです。
みなさん気軽に声をかけてくださいね。



MIKU&AYAMIでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。