2018年2月23日金曜日

2月もあと少し!!



スタジオメニューの中でも人気が高いラディカルシリーズのプログラム!

「ファイドウ」「ユーバウンド」「メガダンス」ですが3か月毎に内容が更新され次のプログラムは4月よりスタート。

私の手元にも次の教材が届きました。
各担当者は、研修に向けて学習しスタートの準備をします。




先ずは「ファイドウ」の
新曲動画を張り付けてみました・・おっこの曲は!!
レッスンに使われるも楽しみの一つ。
是非テンションマックスでパワー全開で行きましょう。

また新曲発表会も只今準備中!3月最初にはご案内できる予定なのでお楽しみに(笑)
KATSUMIでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。