2018年1月22日月曜日

「はじめてのシルクサスペンション」

こんにちは⛄AYAMIです⛄
暖かい静岡も、今日は雪が降りそうな寒さですね((+_+))

先週の火曜日、人生初の「シルクサスペンション体験」しちゃいました。











初めてのシルクサスペンションに心臓がドキドキ。
ハンモックに足を掛けた瞬間、自分だけが落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤ。
なぜか落ちた後や失敗したときの事ばかりを想像してしまう私。
しかし、始まってからはもう必死。

「サスペンションにしがみつかないで!!!」
「お尻が残ってる!!!」
「笑顔をわすれないで~!!!!」
↑鏡を見たら清水だけに、
【ちび○る子ちゃん】のような縦線が顔に三本入っていましたlll

ですが不思議な事に、出来ないことがとても楽しくなってきて、
まわりの方と目が合うと自然と笑えるような空間が出来上がっていました。

ニューヨークマダムのような優雅な動き・・・からは程遠かったかもしれませんが、
筋力、柔軟性、バランスの左右差&自分の弱点を大量に発見できた1日!
足も肩甲骨も軽くなりました(^^♪

日常生活では味わえない、シルクサスペンションはフロントにて随時受付中です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。