2018年1月21日日曜日

スタジオ特別イベント終了しました。



本日 「この指とまれ」さんとのコラボイベントが無事終了いたしました。
フィットファースト会員も長泉からや、この指会員・ビジター様も東京など関東から
参加いただきありがとうございました。
参加者ケガもなく無事終了することができました!
皆さんの流す汗の量が楽しさを表しているよう~~。外で見ていても楽しい気分になれました。

シバムのレッスンスタート
ボディージャム!!


始まる前の記念撮影

担当したMIKIさんとAYUKAさん
皆様お疲れさまでした。
これからも皆様の楽しめる時間を企画チャレンジしてまいります。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。