2017年12月28日木曜日

MEGADANZ新曲発表会!!終了しました。

残すところあと2日 

今日は

AYAインストラクターのラストZUMBAと
RURIインストラクターによるMEGADANZ新曲発表会がありました。

準備も整ったので特別に室内照明を使ってみました。

ラストZUMBA!



MEGADANZ新曲! 動画は載せられませんが・・・!


音楽と照明でより皆様に楽しんでいただける場所を目指します。

さてさて明日はFIGHTDO UBOUNDの新曲発表会!
60分間で緊張MAXな私ですが皆様より楽しめるよう頑張ります😆

定員はまだまだ大丈夫! 是非フィットネス納めにお越しください。

KATSUMIからの報告でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。