2017年12月4日月曜日

タイに行きタイ。

サワッディー。
おっと。つい、タイ語が出てしまいました、AYAMIです。

「毎週月曜日のブログを楽しみにしているよ。」など、心強い応援をいただきながら、
実は”ネタ探し”に毎度、翻弄されている私です。

さて。今日は真面目な内容でお伝えさせていただきます!!
実はわたくし、先月の日曜日からフィットファースト長泉店にお邪魔しています(/・ω・)/
主な担当は、
12:00~「ルースィーダットン」
17:30~「フィジカルヨガ」
この二つに全身全霊をかけて頑張っております!!

私のルースィーダットンでは、古くから伝わる”タイ”の医療や考えを少しでも感じていただけるよう、タイの魅力と感動と笑いの45分間!を心がけております。

ちなみに下の絵は、”ワット・ポーの涅槃像”です。
どうぞ、タイを感じてくだタイ。

ますますタイに行きたくなりましたでしょ?

そして、プレミアム会員の皆様!そこの貴方!
付いているサービスは水素水だけじゃないんですよ!!
引き出しの中に眠っている利用規約をよ~く見て!!!!
長泉店もご利用いただけるんですよ!!

ということで、清水の皆様が長泉に来ていただける日をお待ちしております♡
※長泉にしかない、素敵なレッスン有り※
http://fitfirst.jp/

タイ焼きの中身は粒あん派のAYAMIでした🐟











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。