2017年12月25日月曜日

今日はクリスマスウィークの最終日です🎄

みなさん★こんにちは🎄
年末年始がだーい好きなAYAMIです。

今日の🎄クリスマス🎄、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??
私は家族でコージ●コ●ナーの「ショコラケーキ」をいただきながら、
松本清張のドラマを食い入るように見ていました・・・🍰
イベントの時期はダイエットを忘れて思いっきり楽しむ!!
それが私のモットーです<(`^´)>

さて。
12月19日~今日まで、たくさんの会員様に
ワンポイント仮装、一式仮装で盛り上げていただきました。
キラキラ笑顔を本当にありがとうございました!!

ちなみに、下の写真はクリスマスイブの長泉店の様子です✨















(HITOSHIさん、KENTAさん、YUKKYさん、
フロントスタッフのRINAちゃんです)



クリスマスは今夜もまだまだ続きます!!
最後のレッスンまで盛り上がっていきましょう★
















メリークリスマース!!!!



AYAMI(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。