2017年11月27日月曜日

キャプテーーーーン!!

AYAMIです。

最近は寒さに負けて、二度寝、三度寝を繰り返してしまいます。

さて、今日は皆さんから質問が多く寄せられてきているあのバンド…

ただのオシャレではありません。
これは、トレーナーが時間ごとに交代で装着している「リーダー」の印なのですっ!
※各々が思う、キャプテンらしいポーズです※

キャプテンはこんな時に活躍します!!
「マシンの使い方、誰に聞いたらいいの??」

「わぁ~わわわわわぁ~💦困惑~~ぅ💦」
「これ、どうしたらいいのかなぁ?」
などなど・・・


特に初めてのスポーツジムだと、思わぬ事で困ったりすることがありますよね。

そんなときは!!!!
このマークを付けたキャプテンにおまかせあれ!!
「AYAMI、ATSUSHI、MARINA、ただいま参上!!」


クリスマスが待ちきれない、AYAMIでした~☆彡















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。