2017年11月23日木曜日

イベント終了しました!

ファイドウ60&メガダンス60イベント無事終了しました。

午前中はファイドウ! 40名近い人数でのレッスン。



熱い1時間でした。


バックナンバーを差し込みながら、三人の思いが伝わったでしょうか(笑)


皆さんありがとうございました。

午後はメガダンス60


みんな おしゃれに笑顔になれた1時間でした。
皆さんありがとうございました。


メガダンスはRURIトレーナー!



クラブを通して皆様の健康と笑顔の源になる!
今回の反省も生かしながら次への挑戦につなげていきたいと思います。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。