2017年11月16日木曜日

太りにくい体づくりしましょう!!

みなさま。こんばんわ。YUKAです。💗

あっという間に11月も後半ですね。

これからの時期は、食べることも呑むことも増えてくると思います。

後悔しない為にも!!今、頑張っておきましょう!!

”太りにくい体づくり"  今やるか、やらないかで大きな差がでてきますよ!!

私は、食べることも呑むことも辞められないので・・頑張ります!!笑

一緒に頑張りましょう!!



RURIインストラクターは、傾斜をつけて歩いているそうです!!

平らな道を歩くよりも消費カロリーがアップしますよ!!('ω')ノ
  BY RURI


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。