2017年11月1日水曜日

かぼちゃ週間(ハロウィン仮装)を終えて・・・('ω')ノ


こんにちわ(✿✪‿✪。)♡フロント3人衆 チナツーミ・サチです。
先週・・25日から開催しておりましたハロウィン仮装🎃週間
皆様。たくさんの素敵な仮装で盛り上げてくださりありがとうございました。
初めてのイベント週間ということで・・大成功でした。
これも会員様皆様のおかげです。

というわけで・・・仕事が終えたかぼちゃ君たち・・・😢

涙をながしていました。(/ω\)
また来年会おう・・('ω')ノさらばじゃ!!BYかぼちゃ君


ハロウィン仮装🎃軍団も撤収!!
★★また来年活躍待ってます★★


水素水サーバー前の掲示版に・・・
ハロウィン仮装🎃週間でパチパチ📷お撮りしました写真が
飾っております。ほんの一部ですが・・見てください(*´▽`*)
ブログ・インスタグラムにもたくさん載っております。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。