2017年10月18日水曜日

おススメレッスン(*‘ω‘ *)

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ☆彡フロント3人衆千夏未幸です。
(きょうは漢字にしてみました。(笑)

今回、おススメレッスンのご紹介です。(・∀・)

今回おススメのレッスンはこちら('ω')ノ
ファンクショナル サーキット
以外にこれってどんなレッスンなの?なにやるの?のお声が多いなかで、簡単ではございますがご説明します( ..)φ

ファンクショナルとは (・・?
「機能的な」という意味です。TRXやViPRなどを使って機能的な身体作りを目的に行う運動です。

サーキットとは(・・?
これは皆さんご存知だとおもいます。「回路」という意味です。
サーキットトレーニングというのは、筋力・持久力を上げるためのトレーニング法となっております。

ではではファンクショナルサーキットとは?

ファンクショナルトレーニングと有酸素運動を組み合わせた究極のトレーニングなのです。

こんな方にオススメしております。
・脂肪燃焼して痩せたい方
・体力をつけたい方
・しなやかでキレイな身体を作りたい方
・忙しくて時間がない方(30分でめちゃくちゃ鍛えられます。)
・一定の時間にトレーニングができない方(筋トレがマシンだけでは物足りない方)
・集中してやりたい方etc・・・・

♡開催日♡

毎週火曜日 20:10~20:40
毎週水曜日 12:25~12:55
毎週土曜日 18:20~18:50

30分のレッスンですが、しっかりトレーニングできます。
是非。1度ファンクショナルサーキットにご参加ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。