2017年10月28日土曜日

ハロウィン仮装を楽しもう週間 3日目


3日目のご報告! メガダンスとズンバでの仮装レッスンでした!

メガダンス

ズンバ

★★★!! ここからはNATSUMIトレーナーとの写真特集~~!









今日の一番は!! カオナシさんでした(笑)
いつも以上の汗の量だったそうです==ご本人談


NATSUMIトレーナーが本日を持ちまして長泉店へ移動になります。
オープンよりありがとうございました。

  明日日曜日はコスプレレッスンはありませんが、スタッフ一同お待ちして
  おりますので是非お越しください。

    
  KATSUMIより報告でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。