2017年9月24日日曜日

UBOUND vol.Ⅵ ~Newナンバー~

皆様こんにちは😃

UBOUND通信(←勝手に命名してます😀)、6回目になります。


さて、つい昨日ですが、UBOUNDのNewナンバーレッスン(新曲発表会)が開催されました!

「Newナンバー?」という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明いたします。

UBOUNDをはじめ、ラディカルフィットネスが展開するプログラムは、1年に4回の更新があります。

更新されたナンバーを「新曲」と呼んでいます。

この、更新ナンバーが「42」。

ということは、UBOUNDは開始から10年が経過していることになります😆

トランポリンエクササイズが流行りだしたの、1、2年前から・・・、

ということは、ラディカルフィットネスは何年も前から流行の先取りをしていたんですね!!

今回の№42、細かなステップがリズム良く展開していくのが特徴です。
現行の№40に比べ、やや慣れにくいかもしれませんが、音楽はノレますよ🎵


新曲の、レギュラークラスの解禁は10月からです。
あと1週間、お楽しみに😁


家族のBBQに参加できず、お肉を食い損ねた跳人ATSUSHIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。