2017年9月17日日曜日

UBOUND vol.Ⅴ

こんにちは😃

台風の縦断にヤキモキさせられた9月の三連休、二日目です。


UBOUNDの宣伝も、今回で5回目を迎えました。
勉強的な記事になり、面白くはないと思いますが、いつも読んでいただきありがとうございます😌


前回は、『姿勢』についてのコツをお伝えしました。

今回は、UBOUNDの中身についてお話し致します。
UBOUNDのジャンプ(バウンド)には、大きく4つのカテゴリーがあります。
①パワーバウンド・・・両足UP&着地で構成
②エナーバウンド・・・片足UP&着地で構成
③ブラスター・・・・・筋トレ要素が強い
④ミックスバウンド・・両足UP&着地と片足UP&着地で構成(①と②の両方)

現行の30分クラスと45分クラスでは、ブラスターを除き展開しています。

ですが、いよいよ明日、9月18日の特別プログラムにおいて、ブラスターを解禁します!

筋トレ要素が強いブラスター!!
足が燃え、さらに身体が燃えること間違いなしです!!
より、シェイプアップができ、体に刺激的なUBOUNDになります👍

45分にまだチャレンジされたことがない方も、この機会をお見逃しなく👀
また、ご家族やご友人もお誘い合わせのうえご来場いただけましたら嬉しいです😆

皆様のご参加をお待ちしております😌


明日に備え、足を癒している跳人ATSUSHIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。