2017年9月7日木曜日

スポーツの秋♡

みなさま、こんにちは!!

スポーツの秋ですね♡

スポーツを始めるのには、秋が最適だと言われてるのはご存知でしたか?

外の気温が下がり涼しくなってくると、
その分エネルギーを消費して体温を保とうとするので、
基礎代謝量が上がりやすいんです!!

秋は、くるべき冬に備えて、色々とカラダの準備をしていく時期とも言われています。

体力をつけたり、身体機能を維持したり、ボディメイクしたり、、、

まだチャレンジ出来てないレッスンにも、
この秋、
是非チャレンジしてみましょー♡








写真は木曜日、13:00~MEGADANZ・14:00~ZUMBA
担当のRURIインストラクターです♡
可愛いだけじゃないRURIインストラクターのlessonを是非受けにきてくださいね♡







YUKAでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。