2017年8月12日土曜日

13日から15日まで夏季休館となります!


パーソナルカウンセリングを担当させていただいた女性のお客様から

「今までのクラブでは、なかなか結果が出なかったけど初月で・・・!!」と驚きと
喜びの声をいただきました。
ご本人の努力はもちろんですが私たちスタッフも笑顔になれる瞬間!
今後も
会員様と、こんなやり取りをたくさん増やしていきたいと思います。

さて
フィットファースト清水店は15日まで夏季休館とさせていただきます。
16日水曜日にはスタッフ一同笑顔で皆様のご来館をお待ちしております!!

サブマネージャーのKATSUMIでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。