2020年2月12日水曜日

FAIGHT DO👊初参加!!

おはようございます🌞
フロントのMAOです。

少しずつ寒さも和らぎ始め、
に近づいてきたように感じる今日この頃🌷
私は寒いのは苦手😭
なので暖かくなってくれるとくれると嬉しいです😊
・・・ですが、
暖かくなってくると気になるのがファッションですね・・・。
コートを脱ぎ→カーディガンが脱ぎ→長袖から半袖に。
段々と見える箇所が増えていく💦
年末年始の暴飲暴食・・・。
お正月太りを何とかしようとやっと!やっと、MAO動き出しました🙋

記念すべき、今年の一発目のレッスン参加にえらんだのは
KATSUMIFAIGHT DO!!


参加してみた結果!全然ついていけなかったです!笑
でもとっても楽しかったです😆
皆さんすごい!!私も皆さんについていけるように頑張ります🔥
興味はあるけれどまだ出た事ないよって方。
是非参加してみてください!

今年の私の抱負はチャレンジです!
これからもいろんなレッスンに参加したいと思っています!
皆さん私と一緒に楽しく頑張りましょう😊🎶

ちなみに今週は、2月13日木曜日の昼間!
NAOYATRXベーシック
KATSUMIシルクサスペンション
に参加予定です!皆さん一緒に受けましょう!
MAOが皆さんと一緒にレッスン参加出来るの楽しみにしてお待ちしてます💓


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。