2020年2月11日火曜日

2月11日特別スケジュール🌟




こんにちは🌞MIKUです👀❤


最近急に寒くなってきましたね💦
風邪ひかないように運動した後はシャワーを浴びて汗を流して下さい!!
後、手洗い✋うがいも!!



本日は特別スケジュールでした💁


UBOUND前のMISATOに写真を頼みました📷💥


まずは


MEGADANZ💃




しなやかな振りと足のステップがかっこよくて
私もこんな風に踊れるようになりたい!と強く思いました💛


メガダンス45分じゃ物足りないという方!!



毎週木曜日20:00~


MEGADANZ60分クラス



ございます!!!🎉🎉🎉


60分クラスに出てMEGADANZマスター目指しましょう💪




次に


UBOUND





MISATOのUBOUNDのレッスン風景を初めて見たのですが、
いつものニコニコな笑顔😊からは想像出来ないかっこよさでした💓




スタジオから楽しそうな声が聞こえてきて
本当に盛り上がっていました🎶



私も今度参加したいと思っているので
是非教えてください🙇


そ!し!て!


2月24日は・・・14:30~・・・
60分クラスで・・・


KIE&MISATO


UBOUNDスペシャルコラボ

や!り!ま!す!👏

UBOUND60分!!

そして二人の二人のコラボ!!


普段のスケジュールにはないレアレッスンになります💑



是非是非お待ちしております🙇








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。