2018年12月23日日曜日

クリスマススケジュール2日目 パート2~✌


こんにちは!
フロントスタッフMINAMI&AYANOです👭

特別スケジュールのイベントレッスンを引き続きご紹介します!!!

3番目はFIGHTDO


「ブラックサンタMUTSUMIの担当です!!」


1時間のレッスンということもあり、
とても熱気のあるレッスンとなっていました!!🔥🔥



「ん??これは…」



「ブラックサンタがピースしていました!!!(笑)」




ご参加して頂いた皆様ありがとうございました😆


本日ラストはATSUSHI担当の
UBOUND~!!!
これまた大人気レッスン💪💪

沢山の方が参加して頂き
ATSUSHIトレーナーもテンション
MAX😆💦

レッスン後は、
皆さんやり切った顔でしたね👌💁

本日の特別スケジュール👯
皆さんいかがでしたか😉❓

明日も特別スケジュールになっております
皆さんの
ご来館お待ちしております😌💗

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。