2024年4月30日火曜日

STAFFブログ 店長日記「JBBFの加盟ジムになります!」


 店長のKATSUMIです。清水店ですが日本ボディビル・フィットネス連盟の加盟ジムに2024年6月に正式になることが決まりました!

店舗をスタートしボディーメイクのコンテストに参加されている会員様から「清水区に加盟ジムが・・」とお話しいただき、2023年春に一度加盟申請にチャレンジ!

承認を頂くのに課題があり改めて準備をしました。その間にスタッフのMISATOが女子フィジークにチャレンジ!

2024年2月にKATSUMIが公認指導員の資格研修に参加させていただき2024年4月に静岡県連盟に承認を頂く事ができ、6月の日本連盟の承認を待って正式に加盟となります。

加盟をすることがゴールではなくスタート!

経験不足な清水店なのでまだまだ勉強が必要ですが今までのフィットネス指導以外に、清水区でボディビルやフィジークなどの競技入口になれるよう努力致します。

リンクした動画はシュワちゃん主演の「パンピングアイアン」学生の頃、VHSのビデオをダビングして持っていました。擦り切れるほど見ながらトレーニングをしていた時期があったなぁ(笑) 先ずは動ける中年を維持します!













































































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。