2017年12月23日土曜日

クリスマスイベント終了しました。

クリスマスイベント無事!?終了しました



1本目はMUTSUMIによるTRX&ViPR
参加されたお客様の感想は・・・「キツカッタ(笑)」
外から見てても厳しそうな~~~~内容よく皆様頑張りました😆

2本目はATSUSHIによるUBOUND60
幻の腹筋partが(笑)
違う感覚が芽生えたのでは!
お客様の感想は・・・「キツカッタでも60分できたから怖いものなし(笑)」
次は最終日の新曲発表でみられるのでは



3本目はAYAMIによるアロマリラックスYOGA
いつものレッスンにアロマを使い深いリラックスを==癒し
ちなみに匂いは・・「バーベナ」
メンタルを特にリラックスさせる効果があるそう!!
次回はいつにしましょうか😁



私もKATSUMIも頑張りました・・・・。
頑張りすぎて時間オーバー~~~(笑)

火曜日まではクリスマスウィーク中!もう少したのしましょ(笑)

次回は年末にある新曲発表会。まだ空きがありますので最後を一緒に過ごしましょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。