2024年4月22日月曜日

STAFFブログ ユージロー日記「あせっています」




大会まであと約3カ月なのに全然絞れてなくて焦っている減量中のスタッフ、ユージローです。

スタッフユージローはつい最近体重が停滞期に入りました。全く体重が落ちませんでした。

しかし、ここフィットファースト清水店には、減量の先生がいます。

会員様S様から減量を教わり、停滞期には一日だけチートデイという名の爆食をすることにしました。

そして現在

体重が75キロから止まっていたのが、昨日測ったのですが、74キロになっていました。喜びでした。

ある会員様から聞いた話では、初めての減量はものすごく体重が落ちると言っていたので、皆さんスタッフユージローに期待を寄せてくれる最高な会員様方、来年期待があるかもしれません。

デカい人はたくさんいるので、謙虚に頑張っていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。