2024年3月1日金曜日

3月は進級進学シーズンですね。キッズスクールのご案内です!

 



店長のKATSUMIです。

春は進級・進学シーズン!顔なじみになった子供たちがいなくなるのは寂しい限りですがお気軽に遊びに来てくださいね。

さてさて清水店では新規教室・企画をこの時期にご用意。清水区で少しでも多くの方の健康づくり体力づくりの場を目指しておりますので周りにいらっしゃいましたらご紹介ください。


①3月17日(日)KAORI先生のすくすく運動教室開催

ヨガのKAORI先生の幼児向け運動教室。ご自身も子育てを経験しながら運動指導面では中学・高校生のトレーニング指導をされています。子供たちが楽しみながらできる成長応援を目指しています。 詳しくはこちらをクリック


②キッズダンス リトルクラスを開講します

スタジオアーツの講師陣によるキッズダンス。3月から急遽リトル(幼児クラス)をスタート!昨年12月から体験レッスンを繰り返してきました。沢山の子供達に参加いただきながらご要望を頂きました。→月曜日 16:00~16:45 月3回制クラス 年代別に感性を育てながら小中学校まで清水店でレッスンが継続できます。                            キッズダンスリトルクラスの詳細はこちら!

③キッズダンス・空手道教室も好評継続中!

キッズダンス 空手教室も1年が経過しました。子供達の上達も見ていて励みになります。より地域の皆様に沢山活用いただける施設を目指してまいりますので引き続き応援ください。 キッズスクールページはこちらから!





最後に! 皆様の周りに講師をしていただける方はいませんか。またこんなお教室があればチャレンジさせたいなどのご要望でも構いません。是非私KATSUMIにお気軽に声かけください。店舗づくりの参考にさせていただきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。