2024年2月22日木曜日

無料開放3DAYご利用ありがとうございました!


 

清水店3周年をお祝いして、3月19日から21日まで、無料開放の3日間イベントを開催いたしました!

普段は入場料がかかるところが、この期間中は特別に無料でご利用いただけました。その結果、皆様にたくさんの笑顔とエネルギーが詰まった素敵な時間を共有できました。

皆さんからのご紹介やSNSでの拡散、本当にありがとうございました!

おかげさまで、今回の無料開放イベントではこれまで以上に多くの方々にお越しいただくことができました。これからも、定期的にこのようなイベントを企画していく予定ですので、ぜひ情報を要チェックしてくださいね。

清水店は地域の皆様とのつながりを大切にし、健康づくりの拠点としてさらなる発展を目指しています。心地よい運動やリラックスできる空間を提供し、健康な毎日のお手伝いができるよう心がけていきます。

これからも、地域の皆様が健康で充実した生活を送れるような場所として、清水店が一層の魅力を発信してまいります。皆様のご支援とご愛顧、心より感謝申し上げます。

これからも一緒に素敵な時間を共有していけることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

店長 KATSUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。